< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 久々に真面目に狩りをした気がする。 > らぐなろくおんらいん > 久々に真面目に狩りをした気がする。



久々に真面目に狩りをした気がする。

今日は、バイト休みでいつも狩りしない分、今日はがんばってましたよ・・・!

合計で、30%のプラスになりましたy

まず、ROにINして、ずっとスリッパオンライン。
知り合いから借りた錐を装備して、ばっさばっさとスリッパを切り捨てる。



そして、ある程度時間がたって、やる気がなくなり、溜まり場へ。
そこで、Gの人が暇そうにしてたので、狩りにさそってみる。


そんなこんなで、そのあと生体2に行って来ましたよ。
スリルもあってなかなか、面白かった・・・!
流石に生体なだけはあって、すりっぱより効率がよかったー

そんなときの一枚。
20070508012514.jpg


なんか必死な感じが伝わってきますよ・・・!


その後、なんかスキンの話になったりしたので、いろいろとDLしてみたりして、のんびりと。

やっぱり、のんびりとしてるのが一番・・・!


まぁ、今日はこの辺で寝ますー。
おやすみなさー。ヾ('ω'*)ノ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
