< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 暇だったから > らぐなろくおんらいん > 暇だったから



暇だったから

更新してみた。

BOTは、ばーさーくおぶとむの略だよ。

てなわけで、今日、メインPCでちょこちょこといろいろやりながら、2PCでフィゲルのレースやってたら、5回中2回もあたったので、アイン行ってジョブ経験値と交換してきました、という話。

これで、ジョブが48になったから転職へ。

すでに一体プリを作ってたりして、特に問題無く転職。


ただ、そのままやったんなら面白くないので、途中ss撮ってみた。



せっかくなのでダークロードとツーショット。
威厳があっていいね(・∀・)


そして転職。



てなわけで、無事プリになりました。

只今、ベース60、ジョブ20。
メダルの所為で偏ってるけど、一応48転職だよ(゚A゚;)

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
