< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 復帰らしいよ > らぐなろくおんらいん > 復帰らしいよ



復帰らしいよ


だらだとすごしてたら、ROを一時的に休憩してから、10日間くらい経ってましたね(゚A゚;)
まぁ、今日からいつもどおりまったりとROを再開しようかなーと。

とりあえずは、AXのレベルを上げていきたいね。


ついでに、画像の某すぺーさーは居たから並んで撮っただけのおまけ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
