< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > Cherry blossoms > 日常生活 > Cherry blossoms



Cherry blossoms

今日は、天気も良くて温かかったので、ちょっと散歩してきました。

家の近くに、桜が綺麗なところがあるので、そこに(・∀・)


折角なので携帯で写真撮ってきました(・∀・)







ここの公園、なんか日本の桜の名所100選に選ばれてるとかどうとか。
家からそこそこ近いのにこの季節にまじめに行ったのは初めてなんです(゚A゚;)

てか、人多かったよ(゚A゚;)
しかも、年齢層が、老人6割、子連れ3割、その他1割、と結構居づらかった(゚A゚;)

まぁ、桜も綺麗だったし、来年も行ってみようかね(・∀・)


ついでにこの公園、俺の行ってる学校のすぐ隣なので、体育の授業で走ってたりするんだけど、そのときとは違う風景が見れてそれも面白かったよ(・∀・)


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
