< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > いろいろありまして > らぐなろくおんらいん > いろいろありまして



いろいろありまして

なんだかんだでROをやってから約2年ほど経ったけど、リアルの都合上により4月27日を最後として休止することになりました。

だいたい1年間くらいは休止するかとー。
ちょっとの間みんなと会えなくなるけど、再会できることを楽しみにしておきますよヾ('ω'*)ノ


まぁ、あと1週間あるので、その間もいつもどおりのんびりと行きたいと思ってたりー。

2008/04/20(Sun)04:49

勉強、私のぶんもがんばれ( 'д')

だが変換ミスしてるあたりが・・・

再開→再会じゃないか!?
ああ!そうか、わざとか!\(^o^)/

名前:莉風 (URL) 編集

2008/04/20(Sun)07:34

あ、はい、わざとです。

わざとなので修正しました(゚A゚;)

名前:とむ (URL) 編集

2008/04/20(Sun)14:28

勉強がんば~(^O^)
》それ間、
その間ってことですか?
ああ、そうか、わざとか⊆(^O^)⊇
受験で国語系はとらないようにな!

名前:なぞのF (URL) 編集

2008/04/20(Sun)15:44

ほかの事しながら書いてたから、間違いばっかりで泣けてきたwwwwwwww

ついでに、国語系はとらないよ(゚A゚;)

名前:とむ (URL) 編集

2008/04/20(Sun)22:36

Roやらない分土日が空きますね・・?

買い物やらくだらない事で誘うかも
覚悟しときーb

名前:SARIOの常連 (URL) 編集

2008/04/22(Tue)11:13

と、みせかけて・・・・・?
実はエロゲ三昧なんだよな。

いや、言うな・・・。わかってるって。


正直なところ、はーとも楽しんでるし
とむともいっしょにGvやりたかったなー。

名前:なす (URL) 編集

2008/04/22(Tue)17:40

>某SARIOで一緒にラーメン食った奴
土日とか暇してるかもしれないから、なんかあったら誘えなーw

>なす
俺も、休止前にそっちで出てみたいんやけど、今のところ結局無理っぽいなぁ。
復帰したら、そっちにお邪魔するかもしれねーぜ(・∀・)b

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
