< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > また会う日までー。 > らぐなろくおんらいん > また会う日までー。



また会う日までー。

はい、27日がRO最終日といいながら、諸事情により時間が空きました。
てか、最後の日に、家の回線とまるとかねーよ(゚A゚;)


まぁ、それはいいとして、約2年もやり続けてたROを休止しました。
最後は、俺のために、ちょっとしたお祭りGv的なことをしてもらって、Prとミレの方々に感謝です。

ROをやって、多くの人に出会い、そして別れました。
そのなかで、人としての大事なことをたくさん学ばせてもらいました。
本当に、ROとそしてそこで出会った方々に感謝します。




まぁ、固いのは話はこれぐらいでいいよな。

とりあえず、俺と付き合ってくれたみんな本当にありがとう!
一人一人に言葉を書きたいけど、それじゃ引退みたいだし、控えとくとする。



それじゃ、また会う日までー!

2008/04/30(Wed)19:35

Gvおつかれ!
休止前最後を飾れなくて残念です
人数多くて慣れないせいかgdgd感もあったけどw
まーこれはこれで楽しかったわw

んじゃあ、がっこーに勉強がんばれ!
元気でなー

あ、はーとが錐借りるの忘れてたっていってました;;

名前:なす (URL) 編集

2008/04/30(Wed)19:44

>なす
おう、いろいろとがんばるぜー。

ついでに、錐のことは冗談だと思ってて、カズさんのほうに貸してるんだぜ・・・。

名前:とむ (URL) 編集

2008/05/02(Fri)21:10

私のぶんも勉強頑張ってください;;;;

名前:莉風 (URL) 編集

2008/05/03(Sat)09:46

俺の分も;;;

名前:4LDK (URL) 編集

2008/05/03(Sat)09:55

(・∀・)っぷ

てか、ブログの更新どうしようwwww
このままだったら、ブログとまるわw

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
