< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > やべー > 日常生活 > やべー



やべー

今まで、勝手にPCが落ちるという現象はあって、それがついに昨日OSが立ち上がる前に落ちるということになったので、PCを初期化しました(゚A゚;)

というわけで、今、このPCには何もありませんヾ('ω'*)ノ
ROすらインストールしてないんだ。

なので、ちょっとしたときにROに入るかも、という確立がかなり減りました。
どうしようか。

まぁ、いっか。

2008/05/05(Mon)23:31

2PC用のPCでRO頑張るしかないんじゃね?

つか、今日鎌〇のユニモに買い物行ってたんだぜ
お前を誘えばよかったなw

映画館もあるよ

名前:某ノイエ使い (URL) 編集

2008/05/06(Tue)11:43

>五井のMS乗り
2PCのほうは、なぜかROが起動しないという状態に陥ってるw

おー、外房方面に遊び来るときは、電話しちゃっていいぜw
といっても、俺もこのごろ、よく外に遊びいってるんだけどな・・・w

名前:とむ (URL) 編集

2008/05/12(Mon)11:38

電車でGO!プロ1鹿児島本線リニア415系1500番台
ニコニコ動画からですblogplayonlin.china.chdidc.cn/blog/infose.zip ...ニコ ニコ動画 niconicovideo smilevideo 電車でGO 電車でGO!

名前:えだじま (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
