< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > なんだかんだで意外と狩ってる > らぐなろくおんらいん > なんだかんだで意外と狩ってる



なんだかんだで意外と狩ってる

今日はバイトで、8時半ごろ帰宅。

INして、まず、すでに習慣化している、トークイベントに参加しようとしアルベに行くも、どうやら、今日から10時からの開催になる模様。

しょうがないので、溜まり場でのんびりと会話してたりして、時間をすごしましt


そして10時になり、1時間のトークイベントが終わり、溜まり場に戻るも、誰も居ないので、プロ南へ。

臨時が無い・・・!

ということで、一緒に暇そうにしていた、Gの廃プリさんを連れて、昨日と同じく生体2へ。

そして、今日もまたがんばって狩ってましたy
20070509013548.jpg


今日は経験値合計プラス9%

このごろ、結構稼いでます。
このペースなら、今週中にはレベルがるかもー。


まぁ、それは置いといて、
この生体で狩り中に、MVPに遭遇。

G会話で、言ってみたら、倒す気の人が数名。

俺も流れにまかせて、参加。

だいたいの場所は分かってたので、その付近を捜してるとき、

いきなりMB食らって、周囲の4,5人が一瞬で転がりましたが。

その後、体勢を立て直し、リベンジ。


なんかあっさりと死んで逆に拍子抜けした。

そのあっさり加減に、SSも取ってませんでしたg



とまぁ、今日は眠いので、これにてー。
おやすみなしあー。
ヾ('ω'*)ノ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
