< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 気づいたら8月 > 日常生活 > 気づいたら8月



気づいたら8月

いやはや、時間が経つのって早いものですね。
RO休止して3ヶ月くらい経って、完全にブログ放置してたので近状報告でも。

とりあえず、夏休み中だけど意外と忙しい。
夏休み中はROでもやろうかと思ってたけど、なんだかんだで出来そうにない常態。


それで、休止の原因の受験のほうですが、9月の最初に試験があって、早ければ9月中に進路決まるかも。
まぁ、受かればだけどな!

受かったあとは、バイトでもしようと思ってたり。
何かと資金が必要だからねー。
ROの方も復帰しようかと思っているが、バイトと両立になるかもしれないから、IN時間がかなり減るかも。

落ちたら落ちたで、2月3月までまじめに勉強すると思うから、それまではRO休止のままかな。


まぁ、そんな感じ、出来れば早く受かっておきたいところ。

2008/08/12(Tue)13:03

おかえりー\(^o^)/

名前:F (URL) 編集

2008/08/12(Tue)14:52

真面目やのう・・・(ぁ

がんばー

名前:4LDK (URL) 編集

2008/08/13(Wed)06:53

足跡からb
受験がんばー

名前:べす (URL) 編集

2008/08/13(Wed)13:54

>ふり
まだ帰ってこないよ^w^;

>DK
果たして真面目なんだろうか・・・

>べすさん
見に行ったのがばれてた(゚A゚;)

名前:とむ (URL) 編集

2008/08/13(Wed)20:24

勉強がんば!
ついでに私の夏休みの宿題もやっといてー
お礼に今食べてるスイカバーの食べかけあげるから。

名前:莉風 (URL) 編集

2008/08/14(Thu)00:17

復帰おめ~\(^o^)/

バイトと両立しても余裕で時間あるから大丈夫(・∀・)
Gvの時間だけ休めば良いヽ(`∀´)ノ

名前:きつね (URL) 編集

2008/08/14(Thu)14:33

無料鯖で遊んでるという情報を入手しましたが大丈夫ですか!?

名前:ゆきと (URL) 編集

2008/08/14(Thu)17:07

コメント多いなおいwww

>りーさん
宿題は自分でやりなさい(゚A゚;)

>狐さん
バイト始めたら、できるだけ日曜は休みにします

>かのさん
いいえ、もうだめです。

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
