< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > (・∀・) > らぐなろくおんらいん > (・∀・)



(・∀・)

大学受かっちゃいました(・∀・)

これから復帰、といいたいけどなんだかんだで、いろいろあって1ヶ月くらいは入らないかもしれない。
まぁ、Gvは出るようにしたいです。


てか、バイト探さないとな・・・λ

2008/09/11(Thu)14:58

おめ~!
ブログ更新も開始だね^w^b

名前:F (URL) 編集

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2008/09/12(Fri)00:40

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お祝い用意して待ってるよん

名前:ゆきと (URL) 編集

2008/09/12(Fri)07:39

>ふり
ありがとー。
ブログの更新とかまったく考えてませんでした(゚A゚;)

>かのさん
お祝い・・だと・・?

名前:とむ (URL) 編集

2008/09/15(Mon)10:48

おめでとおおおおおおお
酒だああ酒をもってこおおい

名前:Lip (URL) 編集

2008/09/16(Tue)14:08

おめっとお!
これから8年間大学生がんばってください><

名前:heart (URL) 編集

2008/09/16(Tue)16:10

>はと
だが、飲むのははとだけという落ちだな?

>りーさん
これから11年間学生生活がんばってください><

名前:とむ (URL) 編集

2008/09/21(Sun)12:52

残った酒は俺が飲みますよ・・zz

合格オメデト!



お祝い遅くなったけどw

名前:あふ (URL) 編集

2008/09/30(Tue)11:48

おひさー
合格おめでと
お祝い楽しみにしてるよ(ぇ

名前:えた (URL) 編集

2008/10/01(Wed)23:26

遅くなったが、合格おめでと!

早く復帰するのを待ってるわw
また、生態でも(ゲフゲフ

名前:カオス (URL) 編集

2008/10/02(Thu)07:37

みんなお祝いありがとー。

>あふ
今度ドライブだな?

>えたさん
えたさん・・・だと・・?
なんか、久々に見た気がするw

>かおす
バイトの給料入ったら復帰します・・・。

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
