< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > はっぴーばーすでーとぅーみー > らぐなろくおんらいん > はっぴーばーすでーとぅーみー



はっぴーばーすでーとぅーみー

去年も同じようなこと書いた気がする。
もう1年経つのか・・・w

なんというけ、長いようで短いような1年だったかなー、と。


クラさんとかミレとかと仲が良くなったのは去年のこれぐらいの時期だった気がする。
まぁ、1年振り返えようとすると、長くなるからやめるか(・∀・)


とりあえず、このごろバイトで忙しかったりとかだけど、これからもがんばっていきたいと思います(・∀・)

2008/10/06(Mon)09:47

ROでも言ったけど、おめでとう!

ところで

>>1年振り返えようとすると、
うん、わざとだよね

名前:Lip (URL) 編集

2008/10/06(Mon)20:42

おめ~

名前:F (URL) 編集

2008/10/06(Mon)23:57

おめでとー

今思うとあっという間って気がするけどなw
これからもよろしくー(・∀・)

バイトがんばbb

名前:クライス (URL) 編集

2008/10/07(Tue)22:21

>りーさん
なんだ、この揚げ足の取り合いは・・・!

>ふり
ありー

>クラさん
これからもよろしく・・だと・・?

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
