< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ぬあー > らぐなろくおんらいん > ぬあー



ぬあー

だめだ、給料入ったら復帰しようとしてたけど、いろいろと忙しくてまだしばらく休止になりそうな予感。

メッセとかにはいるだろうけど、大抵別のことやってたりするかも。


あ、ついでに、ベル鯖に移住とかじゃなくて、そもそもRO自体やれてない感じ(゚A゚;)



これに伴い、Gvへの参加とブログの更新もこのまましばらく停止するかもー。

はやく、復帰したいのは本当なんだけどね・・・。

2008/10/21(Tue)11:13

許せるっ!

名前:F (URL) 編集

2008/10/22(Wed)22:43

バイト(笑)
給料(苦笑)
ニートでなにがわるい!!

名前:ゆきと (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
