< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 久々の・・・ > らぐなろくおんらいん > 久々の・・・



久々の・・・

今日、ひたすらスリッパオンライン。

そして、久々にレベルがあがりましたよっ・・・!

20070510004854.jpg


久々にあがったといっても、なんか大半は今週稼いだ気がするけどね。


まぁ、それはいいとして、
このまま順調にレベルをあげるべく、目標を設定しましt


今月中にもう1レベルあげる・・・!

がんばりたいと思います。


今、知り合いに錐を借りているので、これを使って、
これから、毎日スリッパオンラインッ!

多分、途中で飽きると思うけど(’’


そして、今日は激しく眠いので、今日はこれにて。
おやすみなさー。ヾ('ω'*)ノ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
