< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > しゃるうぃーだんす > らぐなろくおんらいん > しゃるうぃーだんす



しゃるうぃーだんす

学校の授業がつまらんので、適当に落書きしてます。
今日は気まぐれで、携帯で写真取ったので、それでもあげてみようかなーと。




ROでは、このごろ踊りばっかりやってます。
まぁ、そもそも狩りにいくこと自体が少ないんだけどw
今日は、きまぐれで臨時に参加し、ノーグ2Fへ。
経験値もお金もそこそこおいしかったし、何よりSGの凍結をASで割るのが楽しかった(・∀・)
また気が向いたら臨時にでもいってみたいなー、と。

そういえば、踊りのほうはまだ何もクエストやってないから、やらなくては・・・。
ネカフェでクエストの報酬の回収できるようにいろいろ準備しなくては、と思うと、結局面倒になって放置というパターンに・・・。
うーん、やる気起こさなきゃなぁ・・・w
バイトがある日は狩りにい気きがないから、そういうときこそクエやらんといかんのだけど、これはいかんね。


んまー、そんなこと言いながら、結局のんびりと行きますよヾ('ω'*)ノ

2009/01/27(Tue)10:32

うますぎる・・だと・・

名前:F (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
