< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ふたたび > らぐなろくおんらいん > ふたたび



ふたたび

月曜日にラーメン屋さん行きました。
非常においしかったです。
ブログにも乗せようかと思ったけど、数日たったら面倒になったのでやめました。
松戸にある、とみ田というお店でした。

それで、ラーメン食べに電車で1時間半ぐらいの旅をしたおかげで、課金できなくなた\(^o^)/
なので、次の給料日まで課金切れたままで、はいれませんよ、と。


それと、前の記事であげたおれつばは、1週間かけて終わりました。
さすが王、という感じでした。
まぁ、感想とかは書く気はないので、気になったら手にとって見るといいよ。


とりあえず、そんな感じかなー。
ROにもどるのは2月末ぐらいだと思うので、よろしゅうー。

(*'ω'*)

2009/02/19(Thu)15:52

とみ田いったのかああああ!!!
千葉の大黒屋本舗にも以前とみ田の店主がつくりに来てたから、
近しい味味わえるよ!!
松戸よりは近くていいんじゃない?

名前:ゆきと (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
