< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > あっはっは > らぐなろくおんらいん > あっはっは



あっはっは



大丈夫、生きてます。
何気に3月入ってから復帰してます。

最近は、Lv上げ&お金稼ぎをしようとスリッパ通い中(・∀・)
お金溜めて、ひよこちゃんが欲しいとです。


そういえば、下級精霊の指輪を装備して狩りしてたら、石拾いとかモンスター情報とか結構邪魔だった(゚A゚;)
意外と使えないんだね!

2009/03/21(Sat)05:00

お金貯めて、莉風ちゃんを買ってください!

名前:莉風 (URL) 編集

2009/03/21(Sat)07:48

<りーさん
ひよこ>>越えられない壁>>>莉風ちゃん
かな・・・・。

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
