< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 何気に半分出てない > らぐなろくおんらいん > 何気に半分出てない



何気に半分出てない



昨日、Gv後にG資産集めで、第六回土結集め大会を開催。
みんなでスリッパ師匠を崇めてました。
結果は、ふりが1位、狐さんが2位、クラさんが3位、俺が4位だったかな。

集めてる最中に、敵が溜まってるところでEDP使ったら、ふりにチート言われた(゚A゚;)
DAでなくても1確だった(・∀・)

めずらしく本気で狩ってたため、時給も2.7Mぐらいでてたかも。(通常時で1.8M)
あれ・・・、通常時の数値に戻したらそこまででて・・な・・い・・。

きっと人が多くて、敵に遭遇しなかったんだ、そうに違いない。



まぁ、そんな感じでAXものんびりと育ててます。
けど、もう1.5倍も終わりかぁ・・・。

癌さん、次の経験値1.5倍はいつですか?(・∀・)

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
