< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > これで勝つる > 日常生活 > これで勝つる



これで勝つる

ブログ放置しすぎって話だよね。

さて、今日はROの話ではなく、再びやってきたラーメンレポでも。
といっても、写真は撮ってないけどw


実は、つい最近、うちのバイト先の近くに、新しいラーメン屋ができました。
それは、千葉大勝軒。
名前のとおり、千葉にもあるラーメン屋さん。
千葉のほうでは、食べるのに並ぶほどだそうで。
しかし、うちの地元ではそれほどまだ名が知れ渡っていないようで、まったく並ばずに店に入れるという。

それで、友達と2人で行って着ました。
2人とも、もりそば(つけ麺)を注文。

食べた感想としては、麺が太くてしっかりしてたため、とても食べ応えがあった。
また、つけ麺のつける方も上手くて、とっても満足。
ただ、麺が太いから、すぐにお腹にたまって、スープ割りを頼んだけど、そこまで飲めなかったのがちょこっと残念。

いろんなところにラーメンを食べに行く友達は、千葉にある大勝軒よりおいしいかもって言ってた。
なんか、こっちのほうが麺がつるつるしてて食べやすいとのこと。




バイト先から近いし、気が向いたらバイト前に食べに行こうかと検討中(・∀・)

2009/04/20(Mon)23:10

俺もラーメンすきすきー

世界のカップめんを研究し尽くしたい

名前:黒鍵 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
