< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ついに言われた > らぐなろくおんらいん > ついに言われた



ついに言われた


昨日べすさんにこんなこといわれたので、更新しないわけにはいかないな、と。

あ、RO復帰してます。
最近、いろいろなキャラに手を出して、ひとつひとつが全くあがってない状態で、まずいぞーwwww
とりあえずは、AXをあげないと人と狩りにいくことすらできなくなるかもしれない。
あと、このままだったらへいちゃんに抜かれそうだよ・・・。
まずは、AXを90台までがんばろうか・・・。



それと、実はこのブログ以外にも、もうひとつブログあるんだけど、両方更新は面倒なので、そっちと合併するか、もしくは新しいサイトでも立ち上げようかと検討中。
この辺は、なるべく早く決めたいところなんで、1週間ぐらいたったら決めます。
もしかしたら、このブログなくなるかもよ!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
