< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 遊んできた。 > らぐなろくおんらいん > 遊んできた。



遊んできた。

ちょっと簡潔に。

17日と18日で、ぷちオフ会らしきものしてきました。
参加者、はと、りーさん、俺。
途中で気づいたけど、全員(元)Gマスだったという。
流れは、
・17日
中華街(昼飯)
  ↓
八景島(わかめアイス)
  ↓
横浜(ネカフェ)

・18日
横浜(ネカフェ)
  ↓
お台場(等身大ガンダム)
  ↓
新宿(カラオケ)
  ↓
解散


大まかな流れはこんな感じだったかな。
でも実際は、中華街とかお台場で結構歩いてたりしてました。
てか、歩き疲れた。

わかめアイスはマジでまずかったので、もう二度と食べたくない。杏仁アイスはおいしかったです^q^

お台場のガンダムは、明らかに自分ひとりだけテンション高かった気がするけど、自重しませんでした(・∀・)
いや、あれはかっこよかったなぁ。

カラオケは一人が調子に乗って、飲み物頼み過ぎてて、あとに響いてたのはどうみても自業自得だよね。


まぁ、何はともあれ楽しかったです。
次回の開催を楽しみにしてますね^q^

2009/08/21(Fri)18:01

wwwwwwwwwwwwwwwww
八景島をワカメアイスでひっくるめるんじゃないwwwwwwwwww

カラオケ・・・
す・・・すみませんでした・・・
次の日ちょっと気持ち悪かったです・・・

まーでも楽しかったね!
また今度はもっと大人数で行けるといいねぇ!

名前:莉風 (URL) 編集

2009/08/22(Sat)07:43

おっつかれさまー!

いやぁ、でもなんだかんだいってもとっても楽しかったw
ほんと、次は大人数でいきたいねぇ。

名前:とむ (URL) 編集

お疲れ様です^^

2009/08/26(Wed)13:57

横浜プチOFFお疲れ様ですw

なんかこういろいろ話聞くと
本当に楽しかったみたいで
やっぱ参加したかったなぁ~
なんておもったり(’’

次回あれば是非参加させてくださいな^^
2日間お疲れ様でした☆

名前:サガミ (URL) 編集

2009/08/27(Thu)13:19

大丈夫、きっと次回があるはずだ・・・!

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
