< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > カテゴリ > 日常生活



ちょっとしたお知らせ?

冬休み中は、少し余裕ができるので、その間だけちょこっと復帰しようかなー、と考え中。
そのあとのことは考えてません(゚A゚;)

この復帰での様子をみて、今後、どうするか決めようかなー、と。



というわけで、冬休みの間戻ってきても、みんな暖かい目で見守っててね(・∀・)

気づいたら8月

いやはや、時間が経つのって早いものですね。
RO休止して3ヶ月くらい経って、完全にブログ放置してたので近状報告でも。

とりあえず、夏休み中だけど意外と忙しい。
夏休み中はROでもやろうかと思ってたけど、なんだかんだで出来そうにない常態。


それで、休止の原因の受験のほうですが、9月の最初に試験があって、早ければ9月中に進路決まるかも。
まぁ、受かればだけどな!

受かったあとは、バイトでもしようと思ってたり。
何かと資金が必要だからねー。
ROの方も復帰しようかと思っているが、バイトと両立になるかもしれないから、IN時間がかなり減るかも。

落ちたら落ちたで、2月3月までまじめに勉強すると思うから、それまではRO休止のままかな。


まぁ、そんな感じ、出来れば早く受かっておきたいところ。

やべー

今まで、勝手にPCが落ちるという現象はあって、それがついに昨日OSが立ち上がる前に落ちるということになったので、PCを初期化しました(゚A゚;)

というわけで、今、このPCには何もありませんヾ('ω'*)ノ
ROすらインストールしてないんだ。

なので、ちょっとしたときにROに入るかも、という確立がかなり減りました。
どうしようか。

まぁ、いっか。

Cherry blossoms

今日は、天気も良くて温かかったので、ちょっと散歩してきました。

家の近くに、桜が綺麗なところがあるので、そこに(・∀・)

more...

誘われたので

行ってきました、ラーメン屋。

昨日家帰ってから、友達からラーメン食べにいかないか、ってメール来て、俺自身ラーメン食べたかったので、今日いくことに(・∀・)

いってきたラーメン屋は「道」というところ。
頼んだものは、友達が和風つけめんで俺が坦々麺。
辛かった。

家からもそこそこ近いので今度から気軽にいってみるのもいいかもなー(・∀・)


以下おまけ。

more...


▲page top
