< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > カテゴリ > らぐなろくおんらいん



男は度胸

なんでも試してみるもんさ




前回のGv、ミレは幻影さんと合同らしかったですが、うちの♂垢がとても課金切れだったんで♀垢で参加するものなー、と思って槍クルセ引っ張りだして、へいちゃんGでレースもどきやっとりました(・∀・)


最初、C5で遊んでたら、どうやらへいちゃんもアナウンス流そうとしてたみたいで、その後で一緒にいろんなところ回っておりました。

そのあとC2行って割って、確かN5割って、ここでへいちゃんGの蒼さんも来て、3人でSE砦の方のV3割ってー、最後に旧砦の方のV1割ってー、終了でした(・∀・)

結果5回アナウンス流せたかな・・・!


何気に槍クルセパラで割るのは楽しかったです^q^

以下SS


C5


C2


SE N5


SE V3


V1


みんな有限会社カブキマスクをよろしくねー

うおおおおおおおお

だらっしゃああああああああああああああああ




(;ω;)ブワッ






ということで、うちのAXさんがはれてギロチンさんになりました。
おめでとう自分!ありがとう自分!

まぁ、グリム切って61で妥協なんですけど・・・ね・・・。


これから、頑張って生きたいと思います(`・ω・´)

ヾ('ω'*)ノうぇーい

回線ふっかーつヾ('ω'*)ノ

ということで、回線戻ったら経験値1.5倍期間だったので、ちょこちょこがんばってますよ!




知り合いをとっつかまえて、アヌビス行ったりー。




いざやんに装備借りてスリッパ狩ったりー。


いろいろと試しながら、狩りしてます(・∀・)



しかし、ギロチンは遠かった・・・。

おおう

家の回線切れた\(^o^)/

そしてこの際ってことで、次の水曜日に光回線の工事らしいですよ。

それまでネット環境の無い生活/(^o^)\


ということでしばらくRO入れないよ!っていう携帯からの更新でした。

じゃあ流れに乗って俺も~

周りのみんながミニ四駆で盛り上がってるので、勝手に便乗するんだぜ。
といっても、ミニ四駆世代じゃないから、思い出のマシンとかないんだけどね!
ということで、お店いって第一印象で買ってきました(・∀・)



トライダガーXです。
いろいろと見てて、これが個人的にかっこよかったんで購入(・∀・)
組み上げると、予想以上にかっこよくてテンションあがったwwww

でも、モーターは別売りで、買ってないから動かないけどな!
走らせる場所ないけど、それでもモーターはほしい・・・な・・・。


みんなもミニ四駆買おう!な!

▲page top
